シャニパレ3rdワンマンライブへご招待いただきました。

2022年1月5日(水)に日本特殊陶業市民会館フォレストホールへ行ってきました。

この日は名古屋を中心に活躍されている人気アイドルグループ『シャニムニ=パレード』さんの3rdワンマンライブ。

ライラカンパニー衣装製作部門グレイル企画で製作させていただいた衣装の初お披露目ということで、ライブにご招待いただきました。

会場で待ち合わせ。

開演までわくわくどきどきが止まらなかったです。


代表ライラも座席で神妙な面持ち。

これまでもたくさんのアイドル衣装を製作してきましたが、ライブへのご招待は意外なことに初!


オープニングアクトが終わって、新衣装を着用したシャニムニ=パレードさんの登場。

グレイル企画のみんなの感動は想像以上だったと思います。

衣装製作をしている姿をチラ見程度の関わりだった私でさえ涙腺が緩んでしまったくらいだったので。


みんなの頑張っている姿を短時間でも目にしていたので感動してしまいますよね。

まーこちゃんおつかれさまでした。


キラキラのステージで歌って踊る姿。

衣装にも動きが出て、とても素敵でした。


MCのときにメンバーの方たちも衣装のことを話してくださっていて、気に入ってくれてるようで嬉しかったです。

シャニムニ=パレードのみなさま、関係者のみなさま、素敵なワンマンライブへご招待いただきありがとうございました。


後日「まーこのグレイル企画製作日記」で衣装製作担当者のブログもアップされるので楽しみにしていてくださいね😊✨

▼シャニムニ=パレード様

https://twitter.com/ShanimuniParade


ライラカンパニー衣装製作部門グレイル企画で製作させていただいた衣装を紹介させていただきます。


※ライブ及びアー写はシャニムニ=パレード様の許可をいただいて掲載しています。


#シャニムニパレード #シャニパレ #衣装製作 #ライラカンパニー #グレイル企画

#アイドル衣装 #名古屋 #衣装製作ご依頼受付中 #ワンマンライブ #ありがとうございます


writing:すず

0コメント

  • 1000 / 1000