セルフ写真館

SUTIO BY MYSELF様の撮影機材を導入したライラカンパニーのセルフ写真館で撮影してみませんか?

セルフ写真館とは

流行モノの最先端と言われる韓国発祥のセルフ写真は、”セルフ”の名前の通り自分でリモコンのシャッターボタンを押しながら撮影する方法です。

カメラマンに撮影してもらうフォト写真館だと、緊張して硬い表情になりがちですが自分のタイミングで人の目を気にせず、自分のタイミングで撮影できるためリラックスして自然な表情の写真になれる利点があります。

セルフ写真館撮影の流れ

1:ご希望日時を選択してご予約。(予約専用サイト

2:ご予約した日時にライラカンパニー・スタジオにお越しください。(アクセス方法はページの下記にあります)

3:受付。

4:快適にご利用いただけるよう撮影機材の使い方をご説明させていただきます。

5:リラックスして撮影をお楽しみください。

6:終了時間の10分前になりましたらお声かけさせていただきます。

7:撮影したデータをスマホやタブレットへ転送してお渡しします。

8:終了となります。


ご利用料金

30分 3,500円(税込)

※スタジオレンタル料+撮影機材使用料

水・木・日

※詳しい日程は予約専用サイトのスケジュールでご確認ください。


セルフフォトスタジオ 注意事項

・ご都合が悪くなった場合は、必ず前日までにご連絡ください。ご連絡無しでのキャンセルの場合は全額お支払いとなります。

・当日はご予約時間までにお越しください。

・スタジオ内への飲食の持ち込みはご遠慮ください。(ウォーターサーバー完備)

・撮影機材は精密機器なので大切に扱ってください。万が一破損破壊などがあった場合、お客様負担となります。

・撮影時、照明カラー変更やわからないことがあったときは、機材を勝手に触らずスタッフに声をかけてください。


▼アクセス

合同会社ライラカンパニー

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-2-3 上田ビル3F (地図

(3F スタジオ / 4F アトリエ・事務所)

※市バス白川公園バス停前


info@lyra-dragqueen.com

090-6461-4897(担当者すず)